SSブログ

YUI良いです!! でも・・・:時間が…!! [流線型]

Deep Blue ・・・・  ^^; ing ing ・・・  !!

時間が足りません。一日は24時間ですけど。。。、あれも、やりたいし、これも・・・、やりたいのです。
仕事も大好きだし、自分のパフォーマンス!! wwwwww。

画家はまっさらなキャンバスに、魂込めて、自分をパフォーマンス。
作曲家は天上のミューズの啓示で心を震撼させるーーーっwwww 素晴らしいメロディを僕らにプレゼントしてくれる !!

僕らも、自分の選んだ手段で精一杯のパフォーマンス !!
真っ白な、張りたてのキャンバスに、4Bのペンシルで、すいーー、すいーーっ、デッサンをしていきたい。

欲ばりかもしれないけれど、これをやって、なお・・・、もっと色々と、この素晴らしい世の中のことを、もっともっと見たいのです、知りたいのです ^^v

もっと、もっと、素晴らしい音楽聴きたいし、先達の本をたくさん読みたいし・・・、自然の音に耳を澄まして聞き入りたいのです。
時間が24時間では、足りません!!

今日は、でも、早く帰ってこれました。

HMV から、今日もCD、ちゃんと届いていましたよ(うれしい ^^v )。 YUIの新譜っ。 彼女、とっても好きです ^^
飾らずに曲書いていて、心にダイレクトに響いていきます wwww。。。。。。
今度の新譜もよい感じ。
DVDも付いているしーーーーっ。  

今日は、少し、少し????、飲みます ♪♪
YUIのCD聴きながら。

P4265608-11.jpg


Wine も。 ^^;

明日は休み!! どこか、絵を見に行きます。見たい展覧会が幾つかあるので。ブリヂストン美術館、ルオー・・・、モディリアーニ  etc etc etc !!

P4205522-2.jpg


CD、とっても、心に沁みてきます。
良い 曲達ーーーっ♪

<2008/04/26 YUI MY LOVE ^^v >
しばらく皆さんのところに伺っていなくて・・・、お話したいことがーーーっ、いっぱいあります!! 明日は、お話にいきます m(__)m


nice!(27)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 22

エア

なんかハイって感じで、なんか解放されたのでしょうか
by エア (2008-04-27 00:50) 

kouan

んー、High&Downを繰り返してるときほど、
いい曲いい歌詞は染みるんですよね。

たくさんあっても時間が24時間しかないのは、
やりたいことをやって楽しむだけではなく、
できたらなあ、と思いを馳せて楽しむことも必要だからだと思うよ。
なーんてな♪
by kouan (2008-04-27 07:26) 

uta

お!新譜!おらもさがそ^^
by uta (2008-04-27 11:38) 

ake_i

Of course !
Yes I do !^^*
って、大切な人も、皆も言ってますよ~~~
Have some coffee and you'll feel better *^c^*
by ake_i (2008-04-27 12:36) 

puripuri

Oh no~・・・こちらに来ると英語が飛び交って□△×ですよ。
シワの伸びた脳をなんとか回転させてます(笑)
今日はどうされてますか? お出かけかしら~、それとも家でゆっくりと。。。
by puripuri (2008-04-27 12:48) 

リュカ

展覧会には行かれたのかしら?^^
てへへ。YUIさんは聴いたことがないのですw
今度聴いてみよう!!
by リュカ (2008-04-28 09:42) 

wikiwiki

お仕事も忙しそうなのに自分の時間もちゃんと上手に使っていて、
エライ!シュタイフのテディベア?よさげなセーターですね♪
by wikiwiki (2008-04-28 10:42) 

toshi

絵の展覧会もいいですね。私は、上野で「薬師寺展」を見に行きました。
by toshi (2008-04-28 11:24) 

Balloon

あはは、ほんと足りない足りない(笑)
私の場合、睡眠時間が大半を占めるので(爆笑)更に足りない(^^;
GW楽しんでくださいねー^^/
by Balloon (2008-04-28 16:41) 

tomoe

ぼるさん、お忙しそうですね。
一日にもう少し時間があったらって思うこと、私も多いのですが
それは自分の時間のつかい方が悪いのだろうか・・・って
悩みます。
GWは少しゆっくりできそうですか?私はまた群馬行ってきますわ。
by tomoe (2008-04-28 18:33) 

vaio_7

あ、私もルオー好き!
色々したことがあるのは良いことですよねー。
自分の時間があるときに、思う存分楽しんでくださいね。
でも、体が一番大切!!ですから、無理は禁物ですよ。
あ、おかーさんっぽくてごめんなさいね。
by vaio_7 (2008-04-28 22:06) 

ぼるふがんぐ

エアさん、あははは・・・っ!!
そういえば、多少テンション高めかも ^^;
by ぼるふがんぐ (2008-05-01 06:03) 

ぼるふがんぐ

kouanさん、そうですね。限りがある時間だから、大切なんですね。
それにしても、あと一時間足りない(爆)。
by ぼるふがんぐ (2008-05-01 06:05) 

ぼるふがんぐ

utaっち、DVD付きとそうでないのとがあります。
DVD付きは初版限定で少し高めだけど、絶対にこっちの方が良いです ^^
by ぼるふがんぐ (2008-05-01 06:06) 

ぼるふがんぐ

ake_iさん、 m(__)m
Thank you.
Then, I will relax slowly. Very, good feelings. ^^v

by ぼるふがんぐ (2008-05-01 06:09) 

ぼるふがんぐ

puripuriさん、ご報告遅れてしまいましたが、この後美術館に行ってきました。
とっても空いていて・・・、休日の都心って面白いです。 ^^
by ぼるふがんぐ (2008-05-01 06:11) 

ぼるふがんぐ

リュカさん、行ってきました ^^

リュカさんにも、色々聴かせてみたいなって思います。
by ぼるふがんぐ (2008-05-01 06:11) 

ぼるふがんぐ

wikiwikiさん、時間使うの上手じゃないんだと思います。^^;
テディベアは、色々な方からのもらい物で幾つか自分の部屋にいます。そんなに高いものではないと思いますが・・・???
by ぼるふがんぐ (2008-05-01 06:19) 

ぼるふがんぐ

toshiさん、薬師寺展も日光・月光菩薩でしたっけ???
初公開なんですよね。
価値から言うと、そっちの方が上ですね。いかがでしたか。やっぱりすごいんでしょうね。 ^^
by ぼるふがんぐ (2008-05-01 06:22) 

ぼるふがんぐ

Balloonさん、そうでしょ。自分も寝る時間も足りないです!!
GWはラ・フォルジュネ(シューベルト聴きに行きます)の他にはこれといって予定なしです。
きっと、カメラもってどこかを彷徨ってます ^^
by ぼるふがんぐ (2008-05-01 06:25) 

ぼるふがんぐ

tomoさん、後1ヶ月くらい・・・、頑張ります。 ^^v
時間の使い方にも問題ありですね。きっと・・・。
GWは群馬なんですね。気を付けて行ってきて下さい!!
by ぼるふがんぐ (2008-05-01 06:26) 

ぼるふがんぐ

vaio_7さん、色々したいことがあるのですが・・・、時間があると、ダラーーっとしてしまいます。矛盾してます。こりゃ、いかん!! ^^;

GWはちょうど良い体のお休み週間になりそうです ^^
by ぼるふがんぐ (2008-05-01 06:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。