SSブログ

バレンタインデー:赤レンガ [横浜とか]

たろちぅさんの記事で情報頂いていたので。

ちょっと抜け出して・・・、さらっと・・・ ^^; 写真を何枚か撮って来ました。
ちょうどこの日の夕方は横浜方面になるようにスケジュール調整。準備万端怠りなしです ^^v 

14日は聖バレンタインデー。一年で一番チョコの売れる日???
いえ、世の中の恋人さん達がほっこりと暖かくいつもより寄り添っちゃう日。
桜木町を降りると、それはもうカップルだらけで・・・、当たり前かっ !!

アイススケートリンクも最終日。最終日で初めての夕方の景色になりました。へぇーーっ、色々な光と影が面白い!!



夕方の藍色の帳が、二人の歩く速さを気にしながら、少し遠慮ぎみにゆっくりと降りてきて、あたりはバレンタインデーらしく・・・少ししゃくですが・・・、とっても、良い雰囲気 ^^; 。



お一人じゃないよっ !!



皆さんの暖かいハートが、もっともっと大きくなりますように・・・。



幸せの数だけ、ポットの中で暖かくキャンドルが燃えています。その暖かさは、写真を撮っている自分にも伝わってくるような気がして、暖かさを少しだけ分けてもらいました。



さーーて、お仕事、そして・・・、家に帰るか。
次の日は、博多へ出張なのでした。 

          

<2008/02/14 St.Valentine's Day-Red Brick Warehouse >


nice!(17)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 15

たかひろ

本当にカップルだらけですね。
羨ましい。。。
by たかひろ (2008-02-16 22:48) 

ake_i

なんといっても
現実で見るこの場所よりも、ぼるふがんぐさんのお写真が数百倍も数千倍も美しいのではないかと思いました。
どうして、こんなに光が美しいのでしょう。
カップルも町の光があたり、輝いて見えるのは、ぼるふがんぐさんのセンスとハイテクニックかな~~~~なんて感じました☆nice☆
ゆっくりパスタ食べに行ってくださぁ~ぃ。
私も、お店のパスタ食べたいっ。ガマンガマン・・・・・・。
by ake_i (2008-02-16 23:42) 

毎度nice&コメントありがとうございます^^
楽しく拝見しております。
14日の夜は私も横浜みなとみらい辺りにいましたよ!
ハイハイ・・カップルが多かったわ。
なんでだ~?と思ったらバレンタインデーだった・・・
皆、幸せそうだったわ。
by (2008-02-17 00:11) 

toshi

一枚目の写真はインパクトがありますね。
by toshi (2008-02-17 09:00) 

puripuri

おや~、、カップル・プルがたくさんですね(^。^)
ハートのキャンドルを灯していたのですね、、素的 !
写真を撮りながら温かし眼差しのぼるふがんぐ さんを想いました。
by puripuri (2008-02-17 13:34) 

エア

音楽ですが、キング クリムゾンのスターレス、イエスの危機
ジェスロ タルのパッションプレイ他ありますが1曲が長く変拍子的な作品が好みです。

画像素晴らしいですね。全部いいのですが
特に印象的なのは3枚目の女性でしょうか
足元まで長く伸びている長い影そして後姿だけですが
顔は多分前を向いていると
来年は2人でここの場所に来るような気がします。
by エア (2008-02-17 15:29) 

たろちぅ

そうなの。キャンドルナイトは行けなかったの。
13日には行ったのに、14日に行けなかったの。
おっきいハートのキャンドル、
ぼるふがんぐさんのトコで見れてよかった^ー^
by たろちぅ (2008-02-17 23:13) 

ぼるふがんぐ

たかひろさん、そうでしょう。写真撮りに行ったのですが、ちょっと場違いかも・・・ ^^;
by ぼるふがんぐ (2008-02-18 05:57) 

ぼるふがんぐ

ake_iさん、この場所とこの時間のなせるわざ(?)でして・・・^^;。
僕はただシャッター押してただけですwww。。。
でも、光と影がとっても不思議な感じでした。バレンタインデーの企画としては、良い企画かも。

結局、出かけるのが面倒になって、自分でパスタ茹でちゃいました。
by ぼるふがんぐ (2008-02-18 06:01) 

ぼるふがんぐ

myu:*myuさん、こちらこそ、いつもありがとうございます。たのしい記事楽しみにしてます。 ^^

14日にみなとみらいですか~~。ニアミスあったかもしれませんね(笑)。
14日には一人であのあたりには行っちゃ行けないかもしれませんねぇ。
by ぼるふがんぐ (2008-02-18 06:03) 

ぼるふがんぐ

toshiさん、ライトで影がとっても面白く・・・。
キャンドルとライトアップとで不思議な情景でした。 ^^
by ぼるふがんぐ (2008-02-18 06:04) 

ぼるふがんぐ

puripuriさん、大きなハートマークにキャンドルが並べられていて。
でもこの後もっと大きくなっていったのかもしれません。キャンドル参加費1,000円也 !!
1,000円で買って(かりて)参加できるんです。

カップルさんが多くて、目のやり場に・・・(笑)。
by ぼるふがんぐ (2008-02-18 06:07) 

ぼるふがんぐ

エアさん、キング・クリムゾンとかイエスとか良いですね。レッド・ツェッぺリンとかはどうですか?

3枚目のは、みんなカップルなのに、カメラも持っていないのに(笑)、お一人だったので、目だっていらっしゃいました。
でも、後からちゃんと彼が来てましたです。 ^^ ハイ !!
by ぼるふがんぐ (2008-02-18 06:11) 

ぼるふがんぐ

たろちぅさん、たろちぅさんのとこで教えてもらったので、ちょこっと抜け出して、パッて撮って来ました。
でも、たろちぅさんの今年の写真も見たかったです。
きっと、もっと大きくなってくんですよね。ハートマーク???
by ぼるふがんぐ (2008-02-18 06:13) 

tomoe

赤レンガのバレンタインってこんなにきれいになっていたのですね~
見たかったです!!
こちらはちょうど出てきたokkoさんも交えて、チョコレート大交換会?
になりまして、みんなで楽しくチョコを食べるっていい時間ですね。
by tomoe (2008-02-19 19:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。